2ntブログ

2024年09月19日 08:01:04投稿。『【MMD】TSPS ~Twinkle Snow Powdery Snow~ げのげ式ミク青・黄・橙 【Ray-MMD1.52 ぱんつ注意】』他

【MMD】TSPS ~Twinkle Snow Powdery Snow~ げのげ式ミク青・黄・橙 【Ray-MMD1.52 ぱんつ注意】


概要:新たにブルーカラーのミクちゃんを迎え、3人のミクちゃんに「TSPS 」を踊ってもらいました。信頼の七尾様製作のカメラなので、こだわりは一級品です。大好きなダンスなので何度も作ってしまいます。一緒に3人の息の合ったダンスを鑑賞しましょう!PS.ついにお尻揺れも搭載できました。psyさんの動画(【MMD】(´・ω・`)お尻を揺らそう!sm26082514)がなければ不可能でした。ありがとうございます。モーション:toot様カメラ:七尾様
投稿日:2024年09月19日 08:01:04

動画ページ




【MMD】トゥルティンアンテナ 多々良小傘 吊りスカート ローアングルカメラ【Ray-MMD1.52 ぱんつ注意】


概要:★コミュニティ動画★から再投稿吊りスカート+ニーハイの小傘ちゃんに、「トゥルティンアンテナ」を踊ってもらいました。小傘ちゃんの元気いっぱいのダンスをローアングルカメラでお楽しみください。PS. 今回もある効果音の鳴る場面で少し遊んでみました。PS2. 今回はランドセルを背負ってもらいました!これでパワーアップですね!
投稿日:2024年09月18日 15:20:06

動画ページ




実写版レヴィいないかなあ?


概要:もっと
投稿日:2024年09月17日 22:05:03

動画ページ














<sub>-- Delivered by RssEverything service</sub>






関連記事
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
動画